キャベツ山さとしの大キャベツ山さとしブログ

漫画、音楽、お笑いメインで気が向いたときに更新します。

2016-01-01から1年間の記事一覧

『M-1グランプリ2016』感想

はい、今回も素人による好き勝手な感想です。 具体的な内容まるでなし! 今年は予想以上によしもとが多かった!! しかも個人的に観たかったコンビが銀シャリくらいしかいない!! 【M-1グランプリ2016決勝で観たい8組】三四郎 / Aマッソ / マヂカルラブリー…

『キングオブコント2016』感想

※当然のようにネタバレあります! ということで、爆発的面白さのネタが無かった今年のキングオブコント 1つのボケで最後まで突っ走る系のネタが多かったな~という印象。 それと審査員からのもっと具体的な感想が欲しかったな~ ん~ まぁとりあえず一組一…

2016年上半期ベストミュージック

はい、2016年上半期ベストです~。 今回もベストアルバム、ベストトラック、ベストミュージックビデオ そして、注目アーティストを選出しましたよ~。 もう2ヶ月以上前の事覚えてねぇよ~って感じだけどまたやったよ~。 邦楽しか聴いとらんよ~ 好き勝手に…

キャベツ山さとし漫画大賞2015

「漫道コバヤシ漫画大賞」の影響を受け、2014年にtwitterでひっそりと行われた「キャベツ山さとし漫画大賞」見事今年(というか2015年)も開催です!! と言いつつ今年(2015年)は『ゴーストアンドレディ』を読み切るのに大苦戦した影響で、もう4月半ばという堕…

『R-1ぐらんぷり2016』感想

※普通にネタバレありますよ!! もはや優勝しても全然売れないでお馴染みR-1ぐらんぷり。 今年はBブロックというかザコシだけを楽しみに鑑賞しました。 リアルタイムで観れなかったたものの、ザコシ優勝がTLに溢れてて、それを見ただけでうれしかった……! ち…

2015年下半期ベストミュージック

もう新年突入して2ヶ月が経ってしまいましたが、2015年下半期ベストを選出しましたよ~ん。 今回はベストアルバム、ベストトラック、ベストミュージックビデオ そして、年間ベストライブと最優秀アーティストを選出しました! ご存じの通り邦楽だけです! ち…